情熱のキスを一つ

ジャニーズハロプロ応援おばばのブログ

関西ジャニーズJrに歌ってほしいハロプロ楽曲

ジャニヲタ兼ハロヲタの私。ハロプロの曲を聴いててよく「あ〜〜この曲○○くんに歌ってほしい〜〜」と思うことがよくあるんです。そこで私が関ジュちゃんたちに歌ってほしいハロプロ楽曲を ハロプロ楽曲×歌ってほしい子 という形で上げていきたいと思います!!!!!

 

Moonlight night ~月夜の晩だよ~ 鞘師里保ソロver.ラスト - YouTube

この曲は歌唱力ダンス力が共にピカイチの文一くんに!文一くんの伸びのある歌声もキレッキレのダンスも見れる!最高か!!!特に間奏部分のダンスをガシガシ踊ってほしい。それと、この映像の鞘師みたいにお客さんを煽ってほしいな〜〜。

 

カントリーガールズ 愛おしくってごめんね - YouTube

これはりゅちぇのための曲だよね!?りゅちぇの「うまく言えなくて、ごめんねっ♡」が見たすぎる〜〜〜!!絶対可愛い〜〜!!大西流星くんとカントリーガールズの組み合わせは最強だと思います。

 

ダイヤレディー - レディーマーメイド (菅谷梨沙子・鈴木愛理) - YouTube

これはただ単に文龍のハモリが聴きたいという私の願望です() Veteranの2人だからこそこの曲は歌えると思う!!2人で全身真っ黒の服を着てかっこよく歌ってほしい…!

 

W (double you) - Robo Kiss (live) - YouTube

これは最強かわいい2人組に歌ってもらうしかないでしょ!! 辻加護=大西畑みたいなとこあるじゃん??(ない) この曲の振り付けしてる大西畑、絶対かわいい。間違いない。

 

プッチモニ ちょこっとLOVE ソング・オフ・ザ・イヤー - YouTube

これはYOUたちの3人で!!この3人のワチャワチャ感が凄く出る曲だと思うから、この曲で暴れまわってほしい。衣装は漫才の時に着てる衣装の色ね☆ あ、途中で康二が乱入してきちゃうというハプニング付きで(笑)

 

ピョコピョコ ウルトラ - YouTube

可愛い可愛い関ジュのちびたちにはひよこの格好をしてもらいたい!!普通にしてても可愛いのにこんなの着たら絶対誰かに誘拐されるぞ(確信) 

 

  • いきまっしょい! ×DK

「いきまっしょい!」 モーニング娘。 - YouTube

これは楽しい曲にもかっこいい曲にもなるからお笑いに貪欲、だけどやるときはやるDK君たちにぴったりでは!? できればふざけ倒したver.と真面目にがっつり歌って踊ったver.どっちも見たいです……。

 

  • 次々続々 ×funky8

アンジュルム 「次々続々」 ひなフェス 2016 [HD 1080p] - YouTube

比較的アンジュルムはfunkyちゃんたちの雰囲気に合うなって思ってたけど、中でもこの曲はfunkyちゃん達ならもっともっとかっこよく歌えるんじゃないかと思う!!おふざけ無しでガシガシ踊ってほしい。前奏のかみこのパンチは丈!君に頼んだ!!

 

  • いざ、進め!Steady go! ×関ジュ全員

H!P :: Iza, Susume! Steady go! - YouTube

これは私が実際ハロコンで聞いて見て楽しかったから!(笑) パートごとにメイン、funky8、道枝長尾高橋小島正門、DKで分かれて歌ってほしい。あとは文一くんは「Wow Wow Yeah Steady go!」のパートを歌ってくれ…… 。バンバンッ!的な感じで絶対に盛り上がるしみんなで楽しく歌ってほしい!!

 

とまあこんな感じで上げていったけれど結局私が言いたいのは

関ジュもハロプロも最高!!!!!!早く共演して!!!!!!

ってことです。拙い文章でしたが読んでくれてサンキューJAPAN!!